職種 | 英文事務・英文メール対応スタッフ |
業務内容 | ・購入カスタマーのメール対応
・チャットでの問い合わせ対応
・フォーマットでの書類作成(納品書・見積書)
※メール対応なので時差の影響もほぼなく、電話対応はないのでスピーキングスキルは不要です。 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務先 | 愛知県豊川市千歳通2-21-1 アルコバレーノ千歳202 |
マイカー通勤 | マイカー通勤可 駐車場あり |
転勤の可能性 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
求める人材 | *TOEIC 700点以上の方
*ビジネス英語事務、英文系e-mail/文書作成の経験がある方歓迎
*テキパキと優先順位を付けて動ける方
*チームワークを大切にできる方
*コミュニケーション能力があり、穏やかな方
*協調性があり、協力的な方
*輸出入関連業務の経験者歓迎
\\ こんな方にピッタリ //
*留学経験がある方
*英語を使った仕事に挑戦したい方
*英語力をもっと磨きたい方
*配信サービスに興味がある方
*ワークライフバランスを重視したい方
*アルバイトや派遣時代の経験を活かしたい方 |
給与 | 月給:247,000円
試用期間あり(6か月) |
賞与 | 夏季、冬季
※勤続半年より支給、会社の業績により決定 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり 月額10,000円) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分
就業時間は相談に応じます(午後からの勤務も可) |
年間休日 | 105日 |
待遇・福利厚生 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、産前産後休暇、私服勤務OK、自転車通勤OK |
選考方法 | 一次選考:面接 ※履歴書持参(二次面接がある場合もあります)→ 内定 |
特記事項 | 業績により昇給あり
服装、髪型自由 |