英文事務・英文メール対応スタッフ

職種英文事務・英文メール対応スタッフ
業務内容・購入カスタマーのメール対応
・チャットでの問い合わせ対応
・フォーマットでの書類作成(納品書・見積書)
※メール対応なので時差の影響もほぼなく、電話対応はないのでスピーキングスキルは不要です。
雇用形態正社員
勤務先愛知県豊川市千歳通2-21-1 アルコバレーノ千歳202
マイカー通勤マイカー通勤可 駐車場あり
転勤の可能性なし
年齢不問
学歴不問
求める人材*TOEIC 700点以上の方
*ビジネス英語事務、英文系e-mail/文書作成の経験がある方歓迎
*テキパキと優先順位を付けて動ける方
*チームワークを大切にできる方
*コミュニケーション能力があり、穏やかな方
*協調性があり、協力的な方
*輸出入関連業務の経験者歓迎

\\ こんな方にピッタリ //
*留学経験がある方
*英語を使った仕事に挑戦したい方
*英語力をもっと磨きたい方
*配信サービスに興味がある方
*ワークライフバランスを重視したい方
*アルバイトや派遣時代の経験を活かしたい方
給与月給:247,000円
試用期間あり(6か月)
賞与夏季、冬季
※勤続半年より支給、会社の業績により決定
通勤手当実費支給(上限あり 月額10,000円)
就業時間9時00分〜18時00分
就業時間は相談に応じます(午後からの勤務も可)
年間休日105日
待遇・福利厚生雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、産前産後休暇、私服勤務OK、自転車通勤OK
選考方法一次選考:面接 ※履歴書持参(二次面接がある場合もあります)→ 内定
特記事項業績により昇給あり
服装、髪型自由

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